菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

モカ初体験の巻♪ 

 

又、久しぶりの更新になってしまいました~

Facebookなどではちょこちょこアップしてるのですが、

なかなかブログをゆっくりアップ出来なくて~~泣

今日は丸一日お休みなので久しぶりに更新!




我が家の子供達は元気ですよ!


そして日曜日にモカはグルーミングに行きました。

換毛が酷く毎日ブラッシングしてても追いつかなく・・汗


うさ友さんもそのお店に一度行ってみたいと言われてたので一緒に!

1時45分の予約でしたが早めにスタートしてくれました。

本当、いつも丁寧にしてくれます。

その子に合ったグルーミング。 

そしてグルーミング中はガラスを挟んで椅子に座ってアドバイスを貰ったり世間話をしながら見ています♪


モカは噛まないかとパパちゃんとヒヤヒヤしていましたが、

お腹を向けてケアされてもじっとしていて居眠りしてる状態

もうビックリでした!


DSC_1187.jpg


抜けた毛の量はと言いますと・・・小さな袋ですが3袋!!!

3袋はめったに無いらしい・・・笑

でも家ではそこまでお手入れ出来ないから行って良かったです。

グルーミングだけじゃなく、全身のチェック、耳などのお掃除も♪

そして、こんなになりました~~~



モカpage 


大人しかったので最後にオーナーに褒められました~~!!

子供が褒められると嬉しいものです♪ (これぞ、親ばかですなっ)




ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ お母ちゃん♪

ラッスンゴレライ やでっ!!!

ボクも行ったんやでっ!

なんでボク登場せえへんねんっ!

ボクも頑張ったんやで~  爪きりなっ!




あっ・・・ごめん・・・・写真ない・・・・ ごめん・・・




うひょ~~~ ラッスンゴレライ!

な、なんでやねんっ!



だって・・・・凛ちゃん可愛すぎて目離されへんかったんよ・・・



すねたるねん!! いじけるねん!!! おりゃっ!


rin.jpg


今度凛ちゃんもして貰おうね♪

そしてコスプレもして貰おう~!!



  なんでやねん!










今日も来て下さってありがとうございます~


    ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: モカ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

コスプレ最高!!ライオン風味が可愛い(笑)凛ちゃん、写真忘れられるほど目が離せないのね。拗ねたらアカン、次回に期待やで!!

ずちゃん #- | URL | 2015/03/19 12:39 | edit

モカちゃんに菫さん、お疲れ様でした!モカちゃんお利口さんによく頑張ったね。いっぱい抜けてスッキリしたでしょ~。
モカちゃん、グルーミングアフターに可愛いお写真撮ってもらえてよかったね!凛ぼうも、よー頑張ったね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/03/19 19:06 | edit

モカちゃん、初グルーミング体験でスッキリしたみたいですね。
とっても綺麗だわ~
コスプレもどれも似合ってて素敵~v-10
私的にはピンクのおリボン付けてるモカちゃんのお澄まし顔が最高にキュートだと思います。
これはお見合い写真にもってこいですね。

次は凛ちゃんのコスプレも期待してるよ~^^

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/03/19 23:04 | edit

コメント欄おかしいみたい・・

テストです

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/03/20 09:16 | edit

モカちゃんが、我が家のもこにそっくりでビックリしちゃいました!
3袋も取れたなんてすごいe-69
すっきりキレイにしてもらって、素敵にコスプレもして、可愛い写真もあって、良かったね♪

凛ちゃんは次回、また楽しみにしてます♪

ぱぴこ #- | URL | 2015/03/22 00:58 | edit

(^_^)

普通に?戻って良かったですね(^_^;)

あの時は?なんだったんでしょうね(^_^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/03/22 11:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/981-8cf42d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

