菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すみれ6歳♪  

 


今年はマメに更新すると思っていたのになかなか実行出来ない菫(すみれ)です。。

ゆっくり落ち着いた時間が持てません(泣)

おかげで身体はガタがきて、疲れが取れません~~



でもね、今日は モルモットの すみれ 6歳のお誕生日~!!

もう嬉しくて!

すみれは我が家の長女です。

そして出逢いも別れも経験した子。。。

私と一緒に和歌山のおじいちゃん、おばあちゃんとこにも一ヶ月帰ったよね。

事故にも遭ったしね・・・汗

病気も沢山!!

でも6歳になった今、凄くよく食べて元気です♪

若い頃とは又、違いますがね。。。


IMG_0334.jpg


IMG_0342 (1)



IMG_0345 (1)


すみれ~~ これは女の子だけに着れるドレスと花冠よ~~!!

ドレスはすみれには大きいから合わせるだけね♪





さゆりから一言あるらしいよ!


すみれ姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪

わたしのこのお顔をプレゼントするわ~

ぶちゅ!



あらっ!  失礼~


IMG_3912.jpg






すみれ。。。。 これからもよろしくね。。。


  おめでとう。。。








今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: すみれ

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

すみれちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
色んな事を乗り越えてきたすみれちゃん。
元気で長生きしてね^^
花冠、とっても良く似合ってるよ。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/03/30 21:55 | edit

No title

すみれちゃん、お誕生日おめでとうv-314
花冠とドレス、とっても素敵だわ~v-9
やっぱり女の子、オシャレしてお澄まししてるね。

さゆりちゃん、ちょっとそれはアブナイよ~e-447
まるでヘビメタだわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/03/30 22:08 | edit

すみれちゃん、本当におめでとう〜!!おめかしが似合う!!・・・って、さゆちゃん(汗)大女優のハズだよね?美人のハズ、だよね(泣)?

ずちゃん #- | URL | 2015/03/30 22:12 | edit

(^^)

おめでとうね~すみれちゃん~(^^)

しかし・・・さゆりちゃん!笑えるね~(^^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/03/31 08:23 | edit

No title

すみれちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
ホントに色んなことがあったけど、こうして無事6歳のお誕生日を迎えられて良かったね。また来年もみんなで「おめでとう」しようね。花冠もとってもよく似合ってるよ~。

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/03/31 20:25 | edit

No title

お誕生日おめでとう。
こうして何度も何度も綺麗な花冠で
お祝いしてもらおうね♪

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/04/01 09:22 | edit

No title

遅ればせながらすみれちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳か。
うちはまだ半分だなぁ。

さゆりちゃん、した長いなぁ~。
ちょっとびっくりした(;´∀`)

あこ #- | URL | 2015/04/02 19:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/983-0340b030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

