菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

凛坊 花見に行く! 

 


昨日は暖かい、いえ、暑い一日の大阪。

午前中から近くに凛を連れてお花見に行ってきました~



写真ばかりですがお付き合い下さいね~~!


まだ8分咲きかな?

IMG_0354.jpg


初めてのお花見です。 土の上に降りるのも初めての凛坊。。。


どこ連れてきてん、お母ちゃん!
IMG_0355.jpg


ちょっと怖いなっ! お母ちゃん~
IMG_0357.jpg

IMG_0361.jpg

なに甘えてるの? 凛・・  ウレシイ




IMG_0367.jpg



IMG_0376.jpg


IMG_0387.jpg



ああ~~~ これが 「春」 っちゅうもんか・・・  ええもんやなぁ~

IMG_0384.jpg


IMG_0392.jpg



IMG_0402.jpg



さっ! お母ちゃん記念撮影しょっかっ! 綺麗に撮りやっ!

IMG_0407.jpg

暗いやんんかっ! ボクをナンチュウ顔に写してくれるねん!

おりゃっ!!!


IMG_0415.jpg



さあ帰ろう。。。暑くなってきたよ~ 


という事で一時間程のお花見デビューした 凛。。。

花見客の沢山の人達に話しかけられた凛坊でした♪



最後に 動く凛です♪






お付き合いありがとうございました。。。



エンジョイラビットライフ






  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

ああ、本当に動く凛ちゃん萌えますね〜!!甘えてくれるなんて、鼻血モンですね(笑)桜も綺麗で、良かったね、凛ちゃん!!

ずちゃん #- | URL | 2015/04/01 12:21 | edit

No title

凛ぼう、お花見に行って来たんやね~。ちょっと早かったかもしれへんけど、週末にかけてお天気崩れるみたいやから、いい時期やったかもしれへんね。
お母ちゃんビール飲んでなかったかぁ~?(笑)

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/04/01 15:49 | edit

@ずちゃんさん♪

ずちゃんさん、凛は動き早いで~~!!
家では絶対甘えへんから、この時とばかりに抱いたり撫でたりしたよ~~笑

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/01 16:35 | edit

@らびったーさん♪

そうやねん~~ ちょっと早かったけど綺麗でした!
菜の花と桜を見たら「春」やね♪
ん・・・アワアワ欲しかったけど夜、仕事の予定やったから飲めなかったよ。。。
しかし!仕事キャンセルになりましたとさ・・泣

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/01 16:38 | edit

凛ちゃんの『オリャ』に吹いちゃいましたが、やっぱり可愛いですね( 〃▽〃)
自分からキャリーに戻るなんて、うちの暴れん坊では考えられません。
思わず『可愛い~!』って声出しながら見ちゃいました。
今年は桜の季節が短くて残念でしたが、出来れば桜が残っているうちに我が家もうさんぽ行きたいなぁ。

#- | URL | 2015/04/01 21:37 | edit


また名前書き忘れました。
ぱぴこでした。
失礼しましたm(__)m

ぱぴこ #- | URL | 2015/04/01 21:40 | edit

No title

凛ちゃん、カワエエ~~~v-9
おまけにそのハーネスがキマッてるね(^_-)
唐草模様に見えて、なんとドクロマークまでさりげなく入ってるなんて^m^
これはお花見客のアイドルになるのも当然だわ~

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/04/01 23:00 | edit

@ぱぴこさん♪

桜も今週で終わりかなぁ。。
でもお天気が心配ですね。
大阪は今日は良いお天気になりそうです!
仕事休みなので行きたいな~って思ってます。

凜の口癖は「おりゃっ!」です♪ 宜しくね~笑

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/02 07:08 | edit

@もふもふミッフィーさん♪

凜の合うハーネスが無くて、大きいけど他の子のハーネス借りちゃったの。
脱げないかと心配したけど大丈夫で良かった~!
ドクロ良いでしょ(笑)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/02 07:17 | edit

No title

お外は怖かったかな。
そういう時ぐらいしか、自ら膝上になんて乗ってくれないしね。(ぷりんがそうなのです。)
少し経てば慣れたもんで、走ってるね~。
うんうん、萌え萌えだわ~。
最後は、バッグに入り「帰るで~!!」って(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/04/03 22:04 | edit

No title

<ココより>
昨日はあたしのお誕生日にお祝いメッセージありがとね!
メッチャ嬉しかったデス!
これからも益々オトナのレディーに磨きをかけて参りますわ~!
これからもヨロシクねっ!

らびったー #I04ZJzL2 | URL | 2015/04/04 21:52 | edit

@やんママさん♪

初めてだからビビッてましたよ。笑
膝の上に来た時は私もある意味ビビッタわ~笑
「おりゃっ!」って来たのか、って。。。
でもここぞとばかりに抱いたわ~~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/04 22:05 | edit

@らびったーさん♪

ココちゃんありがとう~!
可愛くて歳を感じさせないココちゃん、これからも宜しくね~♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/04 22:07 | edit

(^_^)

本当に!楽しそう~(^_^)

また!遊べたら良いね~♪ 動画も!楽しかったです~(^_^)

今日も!楽しくね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/04/05 08:46 | edit

@シオンパパさん♪

初めてのうさんぽに最初はおどおどしてましたが、
すぐに慣れて走ったり楽しそうに見えました。
そんな姿を見たら嬉しくなります~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2015/04/06 09:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/984-c325cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

