菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

約束 

 


せっかくの桜の季節なのにお天気がイマイチですね。

今日も曇り空。。。家の中でもひんやり感じます。


凜の初めてのお花見に続き、さゆりと薫も行く事が出来ました!

2日の日は晴れて私も仕事はちょうどお休みだったので良かった~


凜の時はまだ八分咲きでしたが、今回は満開!!

10177434_350366125173541_6553689592991858334_n (1)


さゆり~~~ 今年も来れたね!

去年は癌で子宮摘出手術、その後すぐにEZでしばらくの間寝たきり状態。

どうなるか・・と思ってました。

去年のお花見の時に「来年も桜見ようね。。」って約束してたもんね。。

さゆりは見事に回復してくれ、今回約束を果たしてくれました!

もう嬉しくて嬉しくて。。。

ちっとばかり、桜の下にいるさゆりを見て涙がにじみました。。


10349208_350366211840199_3933303492846418678_n.jpg



1911667_350366238506863_6827097684375538745_n.jpg


IMG_4183.jpg




薫も同じ。。。 薫も大好きなさゆりと一緒に来ることが出来て良かったね!


でも、薫は人が多すぎて緊張したね~~

10436689_350366361840184_4265225098684868171_n.jpg



11133731_350366435173510_6913180634893568473_n.jpg



ボク、素敵でしょ?
17637_350366411840179_3791937673784240051_n.jpg

うん! 薫は凄くカッコいいよ! 

立派な優しい男の子! 
  



さゆり、来年も桜を見ようね! 菜の花見ようね! 

約束。。。



薫、来年も桜を見ようね! 菜の花見ようね!

約束。。。


一緒に家族で見ようね!  約束。。。。


10356275_350366765173477_8925530770263931850_n.jpg



11069398_350366781840142_4745600177571374245_n.jpg


11081339_350366468506840_2138304288714253498_n.jpg





















エンジョイラビットライフ



心春



今日も来て下さってありがとうございます


  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

本当に満開の桜が綺麗!!さゆちゃん、薫ちゃん良かったね〜。薫ちゃんはビビり〜気味?拗ね気味?とにかく、一緒にお花見出来て本当に良かったですね!!

ずちゃん #- | URL | 2015/04/06 10:53 | edit

さゆりちゃん、薫ちゃん、桜の花満会の中でうさんぽ出来たなんて、素敵ね~(^o^)

色んな事があったけど、去年の約束があったからこそ、乗り越えてくれたんだね。

そして、今年も来年の約束をしたから、きっとまた守ってくれると思うよ。

来年も家族皆が元気にお花見がてらうさんぽ出来るように、たくさん食べて健康に気を付けて過ごしてね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/04/06 19:14 | edit

(^^)

来年も!桜の下で!うさんぽ出来ますようにね~(^^)

約束!守ろうね~(^^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/04/07 09:00 | edit

No title

お久しぶりです!
桜も菜の花も美しいですね~
こんな所でうさんぽ出来て羨ましいです('-'*)
こちらはやっと雑草の緑がちらほら出て来てるだけで桜はまだまだ見れなさそうです(´д`)

ネコリラ #- | URL | 2015/04/08 22:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/985-9d3086a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

