菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大人の階段でちゅね! 

 


ああー 寒い 寒い!!

と言っても今日はマシですが昨日はホント寒かった~~

真冬みたいでしたね。

体調壊さないようにしないといけませんね。。





本日は我が家の末っ子のお茶目な女の子、 エルサ

来月で1歳を迎えます。

ホーランドロップのシルバーマーチン。 素敵な毛色をした子

我が家の一員になった時はまだ3ヶ月でした。。

見るものすべてが新鮮で何でも興味を見せて。

おてんば振りを発揮!


最近は少し落ち着いてきまして・・・

女の子特有の 偽妊娠とやら始まりましたがな~~~



(関西弁です。。笑)


エルサなぁ~~~女性始まりまちたっ♪
DSC_1113.jpg


赤飯でも炊こうか? 



いら~ん! おやつ買うてぇ~~



IMG_4462.jpg


おやつはアカンから 綺麗なお花は?



DSC_1225.jpg


ああ・・ごめん。 焦点が花になってしもたわぁ~~



お母ちゃまったら!!  キライやね~~ん!




って拗ねたと思ったら・・モカの所に・・

何してんの!!???



ちゅ~ してんね~ん! ちゅ~~やねん 

IMG_1131.jpg



そうや! モカ兄ちゃんに わたしの ぷりぷりプリチーのオチリ見せるねん♪

IMG_1252.jpg















ほほぉ。。。

P2251045_1.jpg


コラッ!凜!・・・今日も出てきたな! (笑)




毎日毎日、ため息の絶えない我が家です。。笑











エンジョイラビットライフ






心春












今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: エルサ

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

エルサちゃんは5月生まれですか。だいぶ女の子の顔付きがしっかりして来ましたね〜!!凛ちゃん、さりげなくぷりケツを見てたのね(笑)

ずちゃん #- | URL | 2015/04/09 12:24 | edit

No title

エルサちゃん、来月で1歳ですか。
まだまだお子ちゃまですね(*^。^*)

でも、もう偽妊娠が始まったの?
じゃ、もうオトナ女子の仲間入りかしら?

ウチの子はミッフィーもめめも偽妊娠の経験がないから、実際に見たらどうしたらいいかパニックになりそうだわ^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/04/09 22:30 | edit

No title

ホント・・・綺麗な毛並み 色。
いい女だわ~~v-411

プププ・・・凛ちゃん
ますますおもしろい子になってる~~。
可愛いよ。

まーず #- | URL | 2015/04/10 10:29 | edit

(^_^)

関東は?寒さが続いてます~今も寒い~(^_^;)

毎日?ため息ですか~?楽しそうな?ため息なら!全然おっけい!じゃないですか!

エルサちゃん!誕生日は!おやつもらえるかな~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/04/10 18:58 | edit

No title

エルサちゃん、5月生まれなんですね。
たるちは、6月で1歳、同い年です^^
顔つきが女の子らしくて、とっても可愛い♪

凜ちゃん、見たわね~!!最後に爆笑だわよ~!!
ほほぉ。。。って(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/04/10 21:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/986-570b2219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

