菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

行ったよ〜ERL ‼︎ 〜エルサ〜 

 

またまたお久しぶりです(⌒-⌒; )

今回携帯から投稿しますがちゃんとアップ出来るかな…

以前失敗したので(笑)



さて関西のうさぎイベント

ERLに昨日行って来ましたo(^▽^)o

今年はエルサ姫連れて💕

行きしなは私とエルサだけで。

大きな荷物、電車で邪魔にならないように

カートをたたみ、ERLの最寄り駅まで腕がちぎれるかと〜(;^_^A

京セラドームでは鹿児島のイベントもあり凄い人で〜💦

とにかく開場前に到着。

すると早速、Facebookを見てくれてた方が声をかけてくれました‼︎

なにせこんな目印ですから(⌒-⌒; )







その後、沢山の方に声をかけて頂き、

楽しかった〜‼︎

皆さん「初めまして」の方ばかり*\(^o^)/*

可愛いうさぎさんにも会いましたよ〜













お友達のcoyriさんご夫妻と一緒にマクド(マクドナルド)で

腹ごしらえo(^▽^)o

ご主人にとても親切にして頂き嬉しかった〜


エルサは初めてにしてはカートの中でウンチもプリプリ(笑)

お野菜も食べてましたよ〜

花冠もゲット出来ました〜〜

行った記念に 可愛い子コンテストにも参加しましたε-(´∀`; )




そして、カメラマンutaさん家の愛うさ しろくまちゃん‼︎

いつ見ても可愛くて癒されます(*^_^*)






さっ‼︎ エルサから一言皆さんにお礼よ〜






大変良く出来ました💕








なんでエルサだけや‼︎

おりゃ!

お母ちゃん、くじ引き全部ハズレやったんやなっ‼︎

ウホッ、面白いなっ!





こらっ凛! 又、出てきたな〜 (笑)






今日も来て下さってありがとうございます

〜 菫家一同 〜
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: イベント

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

わあ、素敵なデコカ〜ト!!エルサちゃんも黒真珠するなんて、凛ちゃんに似て大物になる予感(笑)楽しめて良かったですね!!お疲れ様でした〜。

ずちゃん #- | URL | 2015/04/20 19:43 | edit

No title

昨日はどうもお疲れ様でした。
楽しかったです。ありがとう。
帰ったらグッタリで…少し横になって寝ました。
くぅも疲れたようでしたね。少し寝たら元気になりました。
パパリンは自転車でどっか行ってました。
落ち着きのないパパリンですわ(笑)

エルサちゃんは、大丈夫でしたか?
小っちゃいから疲れ具合も大きいかと…。

では、また…。どっか遊びに行こうね!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/04/20 22:42 | edit

No title

ERL、大盛況だったみたいですねe-257
エルサちゃんもあまりの人出にびっくりしたんじゃないかな?
でも、沢山のうさぎさんやうさ友さんと会えてよかったですね。

あらっ、凛ちゃんはお留守番だったのかな?
残念だったね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/04/20 23:12 | edit

No title

今回も残念ながら、お会い出来ませんでしたね・・・。
広い会場で沢山の人の中探すのって結構難しいですよね。
またいつの日かお会い出来る日を楽しみにしてますね!

エルサちゃあん、沢山のうさ友さんにお会い出来てよかったね!
凛ぼうにもお土産話聞かせてあげてね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/04/22 16:34 | edit

No title

ERLではお会いできず残念でした><
エルサちゃんに会いたかったなぁ。

凛ちゃんはお留守番だったのね~。
って、なんだか私の中の凛ちゃんのイメージがどんどん崩れるw

今回は残念でしたが、またお会いできることを楽しみにしています♪

ぱぴこ #- | URL | 2015/04/23 09:10 | edit

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
菫(すみれ)さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(o≧∇≦)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに菫(すみれ)さんからの連絡待ってます(☆▽☆)

ciel #- | URL | 2015/04/25 14:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/987-7e407f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

