菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんな季節ね♪ 

 

またまたお久しぶりです♪

今日から5月!

早いな〜(^◇^;)

ブログを休んでる間に私は

楽しみ、喜び、悲しみが同時にきました。

今思えば夢を見てたかの様…

立ち直れるかと自分で不安でしたがね。

前向きにね、やってます‼︎



さて、話は変わり 毎日暑い、暑い!

子供達も夏に向けて麦わら帽子を〜〜

沢山いるのに お帽子は一つ(笑)


モカ〜〜!





大好きなパパちゃんに抱かれて(*^◯^*)






薫(o^^o)





アハハ〜〜(^O^)

やめてくれないかなぁ…って感じ。






さゆり〜



んん… (笑)






可愛い…(笑)





わかった、わかったよ〜 凛坊ε-(´∀`; )






なんか ジュリーに似てる⁉︎ (笑)







おりゃ! なんやて?

ボクも可愛い〜って言うてぇーなぁ〜 おりゃっ!


可愛いよ〜〜 凛坊 (汗)




我が家はひと夏の経験に向けて走り出します*\(^o^)/*




慣れない携帯からの投稿の為、これにて失礼〜〜




今日も来て下さってありがとうございます

〜 菫家一同 〜



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

凛坊が可愛いよ~~。
やんちゃ小僧もこうして見るとイケメンね。

ひと夏の経験って~~
何があるの?
気になるわ~~。

まーず #- | URL | 2015/05/01 12:47 | edit

みんな可愛い〜!!凛ちゃんが花冠の方が似合う気がするのは、ナゼ?乙女疑惑再浮上(笑)
夏本番に向けて、お互いに気を付けていきましょうね!!

ずちゃん #- | URL | 2015/05/01 21:25 | edit

No title

一足お先に夏ファッションですね!
みんな麦わら帽がよく似合ってるヨ!
凛ぼう、あんたも可愛いで~!花冠むりde凛子ちゃんに大変身やね!
ではでは、菫さんにパパさん、ウサモルのみんな、素敵なGWを~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/05/01 22:58 | edit

No title

こんなに暑くなるとやっぱり麦わら帽子が欲しくなるよね。
みんなすごく似合ってるよe-349
おまけに今流行りの花冠まで!!
みんなオシャレさんだねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/05/01 23:43 | edit

No title

こんにちは!
お久しぶりです^^
早いもので、もう5月ですね~
みんな。麦藁帽子が似合ってて、とっても可愛いね♡
ここ数日、夏日が続いてますから、
お身体気をつけて、過ごしてくださいね。
ではまた~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2015/05/04 16:20 | edit

(^_^)

楽しく?休めましたか~(^_^)

皆!元気そうで!良いね~(^_^) 

ひと夏の?経験って?なんだろ~無理は?しないでね~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/05/06 09:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/989-537060cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

