菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩行ってきたよ♪ 

 

長い連休も終わりましたね。

我が家はと言うと、パパちゃんは連休でした。

私は仕事柄、連休は関係なし。反対に帰りはいつもより遅くなってしまいクタクタです。。


それに加えて不眠症が酷くなる一方・・・泣

どうすりゃ良いんでしょうかねぇ~~~

「おやすみ~」と言った途端に意識をなくしたいと願う今日この頃です。。。




5日の子供の日、お天気も凄く良かったですね♪

せっかくなので 又、近所の久米田池にうさんぽに行って来ました~~

モカ&ミルク&エルサ を連れてね♪


(写真が多いです)


まずは モカ

待機中!!

IMG_1062.jpg


IMG_1093.jpg

IMG_1138.jpg


モカはパパちゃんが写真をとってくれてたのであまりなくて・・泣




ミルク嬢

もう~~楽しそうで見てても飽きない~!!



IMG_1065.jpg


IMG_1069.jpg


IMG_1156.jpg

走って疲れて草むらで休憩のミルク♪



木には登れませんよ~
IMG_1158 - コピー

ミルクはキャリーに戻るのがイヤがって~~~難儀しましたわ(笑)




エルサ♪

IMG_1089.jpg

顔つきも変わってきました。。。

まだまだ子供だと思ってましたがね。

IMG_1122.jpg


IMG_1181.jpg



女の子だからお顔のお手入れね♪

うさんぽエルサ




お気に入りの一枚になりました。。

エルサと一緒♪

IMG_1193.jpg


短い時間ですが このお子達と一緒に過ごせた貴重な時間でした~~


言葉で表すと・・・・

んん・・・・・


   ハァ。。。  可愛い!!



  笑





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村




おりゃっ!! 

IMG_1017.jpg

こりゃ! 凛坊 また出てきたな♪ 笑

category: 散歩

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

本当にみんな楽しそう!!少し気温もマシだったので、良かったですね。ちょくちょく連れ出したら、ビビり〜じゃなくなるかしら?ウチの子には慣れってモンが無いのかも(泣)

ずちゃん #- | URL | 2015/05/07 12:59 | edit

(^^)

楽しそうに!うたっち!決まってるね~(^^) 虫刺されには?

気をつけてね~(^^) 菫さん不眠症?早く!良くなると

良いですね~(^^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/05/08 10:20 | edit

うさんぽに行ってらしたんですね~。
ミルクちゃんにモカちゃん、お外の風は気持ちよかったでしょ~。
お天気もポカポカしてて、菫さんもパパさんもいいリフレッシュになりましたね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/05/08 17:57 | edit

こんばんは~♪
不眠症は辛いですね。。
少しでもよく眠れるようになりますように☆
うさんぽ!
みんな、気持ちよさそうですね~vv
楽しい時間が過ごせて何よりです。
忙しそうなので、
お身体気をつけてくださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2015/05/12 18:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/990-8dc7f2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

