菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボクの出番や! ~凛~ 

 

今日も暑くなりそうな大阪泉州。。

昨夜は風、雨で気温も下がり肌寒かったです。

お陰で夜中は過ごしやすかった~

不眠は変わらずですが・・泣

3日程前から、目の周りのクマ&たるみ&左の目の下のシワが目立ってしまって・・

どうすりゃいいんだ!!って感じ・・

酷い顔が より一段と すっばらしいーお顔になってる菫です。。。泣


マッサージ マッサージ!!!





 * * * * * * *    ボクの出番や!   * * * * * * 


滅多にアップしなくなったブログ。

その上、登場しても脇役ばかりの 我が家の チンチクリン♪

いつ主役になるのだと・・・笑

今回無理やり 登場する事になりました。


凛~~~!! さあ出番やで♪



おおお!! 待ってたでっ、お母ちゃん!

IMG_1341.jpg


凛・・・せっかく出番やのに寝ては失礼ちゃうの・・?



わかった、起きるなっ♪

お母ちゃん、ここさゆりちゃんの部屋やんな? 

女の子の部屋やんなぁ?

とっても と~~~っても乱れてるなっ!


IMG_1240.jpg

そうやよ、さゆちゃんの部屋やよ。

さゆちゃんは発作が出て怪我したらダメだから毛布をひいてるんやけどね・・

誰に似たのかグチャグチャにするのよ。


あっ、それは親に似たんやなっ! 絶対そうやでっ!!


凛・・・あんたもズバッ!というねぇ~~~汗




えっ!?  ホンマの事言うただけやでっ♪

お母ちゃん、泣いたらアカンでっ♪



IMG_1282.jpg



うほっ♪  泣いたな♪  おもしろいなっ♪




こりゃ 凛!! 

もう 主役はないからね!  わかった?









これから わたち達が 主役でちゅね♪

           By すみれ&葵

葵すみれ&






今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

おおっ!!
凛坊。
久々の主役じゃん!!
お母ちゃんの悪口言ってると本当に出番が無くなっちゃうよ~。
私は凛坊大好きだけどね。

まーず #- | URL | 2015/05/21 12:38 | edit

おっ!凛ぼう、久しぶり~(^▽^)/
元気そうで何よりやね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-凛ぼう、今日は待望の主役やんか~!
相変わらず達者なお口やね~。
ほれ、言わんこっちゃない・・・、折角主役張ったのに・・・、お母ちゃんの悪口ばっかり言うたら主役降板させられっぞ~( ̄□ ̄;)!!
ウマウマもらえへんようになるぞ~

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/05/21 17:25 | edit

凛ちゃん、大家族やと主役の座がめったに回って来ないよね〜(笑)お母ちゃんに飛びチッコばかりしてたら、そのうち裏方に回されるで〜!

ずちゃん #- | URL | 2015/05/21 17:56 | edit

わ~、凛ちゃんが主役だ~(≧▽≦)
凛ちゃんはほんと、かわいいお顔だね♪
クリンクリンのおめめがキラキラしてるよ~♪

かわいいお顔に達者なお口、
さすが主役はひと味違うね(^_-)-☆

emi #- | URL | 2015/05/21 20:41 | edit

凛ちゃん、相変わらずカワイイね~~~v-9
いつでも主役張れるからこそ、いつもは控えめにしてるんだよね。
イザとなったらどんどん前に出てくるタイプだよね。
これからも主役の座を譲りながら、しっかり出てくる凛ちゃんを期待してるよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/05/21 23:42 | edit

あらら、凜ちゃん、久しぶりの主役だったのに、次回は無いなんて…
良く、「ゴメンね」しておきなよ~(笑)
さてと、どうやって、謝るかねぇ…

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/05/22 22:48 | edit

凛ちゃん、寝姿も可愛いね!
凛ちゃんとこは家族がいっぱいだからね~。
主役の座争いが大変ですね!
日替わり主役になっちゃうね。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/05/23 21:31 | edit

(^^;)

まぁ~お部屋がね・・・(^^;) 元気なら?気にしないで?

行こう~(^^;) 凛ちゃん?今度の?主役は?

いつになるかな~(^^;)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/05/25 10:25 | edit

こんばんは~
暑くなってきましたね。
不眠。。辛そうですね。。
さあやも最近、ハリつやが^^;
凜ちゃん。可愛いですね~
この前。うさんぽしてる方に会いましたよぉ。
彼に、菫さんのお話しましたvv
少しでも眠れるようになるといいですね。
熱中症にならないように、気をつけてくださいね。
ではまた~。

さあや #oE717Anc | URL | 2015/05/30 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/992-f06e50ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

