菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミ~ルク❤ 

 

もう6月の11日!!

毎日毎日、あれよあれよと時間が過ぎていきます。

私も何をしてるんだか。。。汗

色々考えてしまいますが、考えても仕方のない事ですし しんどくなっちゃう。。私はね。

少しは深く考えろよ~~!とお叱り受けそうですが、病気になって以降出来るだけ頭を休めるように持っていってます。



今日は又、お仕事が休みなので子供達と過ごしています。

ミルク嬢がね、日に日に女の子らしくなってきてね♪

可愛いんですよぉ。。。親バカ(*^O^*)


IMG_1905.jpg

モカと私の悪口言ったり。。ヒソヒソ。。。


IMG_1901.jpg





何も言ってないでしゅ~~ って顔したり。。。

IMG_1902.jpg



最近 ポッチャリ!?

IMG_1900.jpg




うふっ! 遊び疲れて ぐっすり寝てます。。。

可愛すぎです❤

IMG_1652.jpg



気に入らなかったら「ブッブッ!」って文句言うんですよ~

それも又、可愛い~~~(o^^o)




今日もミルクよろしくね。。。ご飯食べて、お水飲んで、牧草いっぱい食べて、しっかり出して遊ぼう!!

当たり前の事が嬉しい。。。






今日も S M I L E  で。。。






今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





又、出てきたな! 凛坊~❤

IMG_1891.jpg

控えめに出てきたつもりやでっ! おりゃっ!!

category: ミルク

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ミルクちゃんは、お目々パッチリで女の子らしいですよね〜!!ごろんちょも可愛い!!凛ちゃん、構って欲しいのね(汗)?

ずちゃん #- | URL | 2015/06/11 12:04 | edit

寝姿にキュンキュンですねv-10
可愛すぎるぅ~。
ロップちゃんもいいなぁ~。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/06/11 19:07 | edit

顔付がすっかり女の子だね~。
ますます可愛さも増して、メロメロだね^^

何々、ママの悪口?
そりゃ、聞こえないようにしなきゃ、おやつが貰えないぞ~!!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2015/06/11 22:13 | edit

ミルクちゃん、やっぱり女の子だね~
ヒソヒソ話が好きなのね^m^

うわっ、コロンって横になって目を瞑って寝てるぅv-9
可愛いね~
こんなに愛らしいお顔で熟睡してるトコ見れるなんて、菫さん幸せ者だね♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/06/11 23:19 | edit

ミルクちゃん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサ~!
クリクリお目目がかわいいね~。
凛ぼうも元気そうで何よりやね!
みんな夏バテしーひんようにしっかり食べるんやで~!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/06/13 13:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/993-f5906650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

