菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

感謝です。。。 

 


あれよあれよの6月半ば。。。

私達人間も、うさぎさん達も体調壊しやすい時期ですね。

くれぐれも体調管理には注意したいものです。



私はというと、毎日なんだか落ち着かなくてですね・・

ちょっとばかり身体も頭もお疲れ気味?? かな?^_^;

でもね、以前の事を思うと よくここまで回復したなぁ。。って思うんです。

長い間、辛くて、泣いて、苦しんで、仕事、家事すら全く出来なかった・・入院も。。

そんな事を思うと今は、歩ける喜び、人と話を出来る喜び、仕事を出来る喜び噛みしめています。

病院通いながら、気分転換にって、大胆にも初めての一人旅が勇気を与えてくれました。

みんなにビックリされたよなぁ~~笑

今もまだ完全に治ったわけではないけど、年に数回会えるお友達、旅に行くお友達。。

ブログからずっと長い間遠くから見守ってくれてるお友達。

新しく出逢ったお友達。

そして何かあったら飛んで来てくれるお友達。。。

私はこの歳まで 友達なんて出来ないし無縁のものだと思ってたけど、

今、優しくて、面白くて、楽しい人達が私の周りにいます。

みんな大好きです!!

自信を持って良いんですよね。。

この子達がいるから出逢えたから。。。

この子達に感謝です。。


IMG_2040.jpg


IMG_2047.jpg


IMG_2049.jpg


IMG_2068.jpg

IMG_2088.jpg





皆様に 。。

この子達に。。

沢山の出逢いに感謝。

ありがとう。。。。


長文になってすみません。 ここまで読んで下さってありがとうございます<(_ _)>








あっ!! 忘れてた!!!!!


なんでやねん!!

IMG_1282.jpg

家のお母ちゃんな、メチャ不器用な人間やねん。 

失礼な事あるかも知れんけど本人ボーっとしてるから頼みますなっ♫

何かあったらボクからお母ちゃんを怒るから。 By 凛



偉そうに!! 失礼しました~~(●^o^●)





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/20 17:43 | edit

凄いですよね!一人旅、勇気がいることです。たくさんの出会いが、菫さんを元気にしてくれるんですね!
みんないいお顔してますね〜。

ずちゃん #- | URL | 2015/06/20 17:55 | edit

私も菫さんと同じようなコト、考える事ありますよ。
私もミッフィーがいたから、こんなに元気になって、うさ友さんも出来て、旅行にも行けるようになったと思います。

もし、ミッフィーと出会わなかったら、今頃どうしてたんだろうって想像すると、コワくなります。

菫さんは、大勢の家族に囲まれて、沢山のパワーを貰ってるから、きっと大丈夫ですよ。
お疲れの時は休んで、少しやれそうな気がしてきたら、またちょっと頑張ってみるっていうサイクルでいいんじゃないですか(^_-)

焦らずのんびり行きましょう♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/06/20 22:45 | edit

(^^;)

うちでも?おやくに?たってたら!・・・そんなことないか(^^;)

今日も!皆の写真!綺麗だね~(^_^)

良いかも~菫さん~(^_^)

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL | 2015/06/21 09:57 | edit

こんばんは☆
お加減が少しでもよいとのこと!
さあやも嬉しいですよ~
お互い、一歩一歩ですね。
うんうん。
ここの子達のおかげで、
菫さんとも仲良くさせて頂く様になりました。
ここに来るたびに、とーっても癒されてます♡
季節柄、体調崩しやすいですから、
どうかご自愛くださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2015/06/30 23:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/994-7a2ad3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

