菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいですね。。 

 

約一カ月ぶりの投稿になります^_^;

ブログではお久しぶりです~

FBでは毎日バカな事を書いてるんですが(^^ゞ

繋がりのある方は呆れますよね♫ あはは~~

でも、そうやって自分自身に元気もっていっております~~笑


夜のお仕事は開店一周年という事で今週はびっしりシフトが入っており、腕と肩がパンパンでして

昨夜は途中から腕、肩が痛みで疼くというアクシデント。

そして忙しさの中、油に指を何度も入れてしまう、油が飛んでくる・・汗(慣れてますがね(^^ゞ

帰りは0時近くになってしまってます~~

朝の仕事も腕を使うのでマッサージ行きたいわ~~(ToT)/~~~

本日は朝のお仕事お休みなので・・・・って何もしておりませんが(笑)




************************************************************************************************


鬱陶しいお天気ですが少しは 夏気分❤


我が家の女子のモデルさん達(●^o^●)


すみれ

053.jpg




葵(あおい)  ただいまお薬と給餌中。。 でも普通に過ごしていますからきっと又、乗り切ってくれます!

さゆり




ミルク嬢   この睨み~笑

さゆり




さゆりさん

034.jpg



エルサ王女はですね・・・今、お年頃でご機嫌斜めでして。。

次回のお楽しみです(^^ゞ





この方も!!  男子ですが・・


薫(かおる)

015.jpg




モカくんはパパと一緒に次回写します♫



これで全員ね❤  

みんな可愛いわ~!!

モカ❤ エルサ❤ 次回可愛いお顔見せてね♫


みんな元気な顔を写真に収める事が嬉しいですね。。。





「おーい! おーい!! 誰か忘れてへんかっ!? おりゃっ!!!!」



あっ! 凛坊か~~~  

ごめんごめん。 忘れてたわ(笑)

ハイハイ❤



凛坊 (ちんちくりん)

061.jpg





皆様も、愛うさちゃんも このお天気に負けず乗り切りましょうね。。

みんな元気に過ごせますように。。。

お身体 ご自愛くださいませ。。。







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~


category: 家族

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

モルちゃんズ、お久ぁ~!
うさちゃんチームも、モルちゃんチームもお元気そうで何より!
おっ!ウサちゃん達は夏コレやね。
みんな良ぉ~似ぉてるで!
菫さんも梅雨バテしないようにねっ!
お仕事無理しすぎへんようにね~。
ほな、うさちゃんズもモルちゃんズもしっかり食べて元気に梅雨を乗り切ろね!

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/07/09 17:32 | edit

あら~、みんなオシャレしたのね(*^。^*)
みんな、とっても似合っててかわいいわ~v-9

でも、オシャレしたのは女子だけじゃないのね。
最近は男子もオシャレを楽しむ時代だもんね。

凛ちゃん、花冠の方が大きいみたいね^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/07/09 20:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/995-d5a45014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

