菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとう♪ 凛~! 

 

4ヶ月ぶりの更新です~汗

ダメですね、ついついサボリ癖が~笑

FB では近況アップしてるのですがね。。

まあブログを更新しない間に色々ありました。 又、報告しま~す♪




  * * *  おめでとう♪ 凛~!  * * *


今日は 我が家の ちんちくりん こと  の 2歳のお誕生日です

2年前の今日、凛は 産声をあげて産まれて来たんですね。。

??? 産声あげたかは定かでありませんが・・ 笑


産声あげてから(まだ言う?) 一ヶ月半後、凛と私との運命の出会いがあったのであります

我が家に来たのは2ヶ月になってからですがね。。

怖いぐらいちっちゃな子

016_2013122209091510f.jpg



こんな寝方してましたね。゚(゚^∀^゚)σ。゚
047_20140408152841afc.jpg


それがね~ こんなに成長しました

IMG_3564.jpg


IMG_3566.jpg


IMG_3995.jpg


IMG_3998.jpg


体重820g

あだ名は ちんちくりん、 凛坊

口癖  「おりゃ!」



凛。。。あなたのお陰でお母ちゃんね、又、沢山のお友達と出逢う事が出来たんよ。

凛、ありがとうね。

そして、沢山の方が凛を見守ってくれてる事嬉しいね。

凛、お母ちゃんとこれからも一緒に元気でいようね!!

約束やで。。。

これからもよろしくね。。



IMG_4063.jpg



これからも やんちゃな 凛を見守ってやって下さいね。。







今日も来て下さってありがとうございます


  ~  菫家一同  ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: お誕生日

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

おはようございます

凛くん
2歳のお誕生日おめでとう♪運命の出会いから家族となって菫ママさんの
子供になった凛くん 小さいけどとっても大きな存在ですね。
これからもママを笑顔にそして元気に過ごしてください。
朝晩だいぶ寒くなりました。お体ご自愛くださいませ。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2015/11/04 08:38 | edit

凛ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう🎉😉❤

今もまだほんとにちっちゃいけど、ママさんと出会った頃は手のひらサイズだったのね(///∇///)

こんなに愛らしく育って、ウェディングドレスも素敵に着こなせる立派なレディになったのね(*^。^*)
ん?
凛ちゃん、確か男の子…
まぁ、いっか(^^;
とにかく元気で可愛いければ、OKだよね(^_-)

これからも皆のアイドル凛ちゃんでいてね♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2015/11/04 09:28 | edit

2歳!おめでとう!!

ウエディングドレス着ちゃって~。
うさぎ界のミスターレディですか(笑)

Coyuri #- | URL | 2015/11/04 09:34 | edit

凛ちゃん、おめでとう〜*\(^o^)/*久しぶりのブログですね(笑)今年は特にいろいろ、ですが、みんな元気で何よりですよね〜!!ますますみんな元気に過ごせますように。

ずちゃん #- | URL | 2015/11/04 13:17 | edit

凛ちゃん

お誕生日おめでとう~~。
こんなにちっちゃかったのにもうすっかりお兄ちゃんだね。
何があっても守ってくれるママさんがいるから
安心してこのままスクスク育ってちょうだい。

まーず #- | URL | 2015/11/04 13:55 | edit

こんにちは♪
大久野島のオフ会でご一緒させて頂きありがとうございました(*^^*)
共通の話題で盛り上がりとても楽しかったです~♪

そして凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
これからも元気でみんなを癒してくださいね♪

かっちゃん #- | URL | 2015/11/04 14:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/996-826810b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

