菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩日和 

 

引越しをして2ヶ月が経ちました。。

2ヶ月前はまだまだ暑かったのに、もう朝晩凄く冷えて冷えて・゚・(つД`)・゚・

でも、日中は過ごしやすく暖かく感じます。

気温の変化が激しいので皆さんも体調壊さないようにして下さいね。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆  お散歩日和


昼間は暖かいので 子供達を順番に玄関前で散歩です

 モカ、ミルク、エルサのお三方

まずは モカ

沢山走って走って、元気いっぱい!

IMG_4093.jpg



IMG_4094.jpg



お手入れも念入りに 。゚(゚^∀^゚)σ。゚

anigifmoka.gif




ミルク

IMG_4126.jpg



パパちゃんに甘えて。。

IMG_4137.jpg



ミルクも キレイキレイ

anigifmiruk.gif




エルサ

エルサはジッとしない おてんば娘です~


IMG_4044.jpg


IMG_4050.jpg


IMG_4047.jpg





冬も時間の問題ですね。。

それまで良いお天気の日は又、お散歩したいと思っています~







今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村



category: 散歩

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

ツイッターと被ってまうけど、改めて凛ぼう、お誕生日おめでとう!
これからも益々元気に、ご家族の皆さんと素敵なウサライフを過ごしてね!また来年もみんなでおめでとう言おうね!

え?いつの間に?お引越し?

らびったー #RRN2oX6M | URL | 2015/11/05 17:53 | edit

更新ないなぁ・・・と思っていたらお引越しだったのですねぇ。

あこも最近、お休みの日のあったかい昼間はうさんぽです。
やっと外で遊べると思ったらあっという間に寒くなりそう(;´∀`)


凛ちゃん、お誕生日おめでとう!

エルサちゃんはいつ見てもいい毛の色ですね。
綺麗~。

だいぶ寒くなってきました。
お身体ご自愛下さいね。

あこ #- | URL | 2015/11/07 19:09 | edit

ロップちゃん~可愛いなぁ~。
手触り良さそう~。
今度触らせて~!!!

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2015/11/08 18:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/997-465e942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

