菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大久野島 オフ会♪ 

 


以前から決まってた11月1日~2日大久野島に行ってきました~

決まってから引越しして、近いのに行けるかなぁ・・とギリギリまでヒヤヒヤしておりましたが

何とか行く事が出来ました。

今回も coyuriさんと一緒に♪  嬉しいわ♪

でも今までとは違う事が。 カメラマンutaさんのオフ会♪ 

coyuriさんとは忠海でお昼前に待ち合わせ。

行くまでにFacebookのお友達と行く直前に同じ電車に乗ると分かり、

三原から呉線でいっぱいお喋りをしてご一緒しました。

忠海で3人合流~~

島でutaさん、沢山の方とランチの時間!!

うさぎさんと戯れず 真っ先にレストランへ~~

私達初めて参加でしたが皆さんとのお話で緊張が和らぎましたわ♪

IMG_3741.jpg


もちろん、これはしっかり頂きました~~笑

IMG_3743.jpg

サービスで頂いた 豚汁!!! めちゃうま!!! 写真忘れた・・・失態

食事の後はみんなで島一周。

うさぎさんに癒されながら、ワイワイ言いながらね♪

本館に戻りチェックイン。

アッと云う間に夕食の時間よ~~~

しっかり頂きました♪

あっ、これだけではありません、何回おかわりしたか・・笑

IMG_3742.jpg

私を知ってる方~~あれが無いって???

勿論、泡泡に、焼酎もいただきましたっ♪


その後9時からutaさんのお部屋で飲み会!

参加された方から美味しいワインや焼酎!! 勿論自分でもビールを持参(笑)

うさ話で盛り上がり すっごく楽しい時間でした~

会page 島オフ


その頃外は雨模様。。。


朝も雨が降ってました。


朝食も美味しく頂ましたよ♪

その後はビジターセンターでutaさん御夫婦が写真展示の製作中をお邪魔。。

色んな方の島のうさぎさんの写真が展示されてます。

行かれた際には是非見て下さいね~~しばらく展示されてます♪

その頃、空は晴れてきました!!!

良かった


そして、お会いしたかったFBのお友達も来られ、会う事が出来ました~~~

その方と3人で昼食

たこカレー♪
IMG_3840.jpg

ん~~満足  

一緒に食べた Yさん~~コクがあって美味しいよ~笑


夕方まで島を歩き帰りの時間。 皆さんともcoyuriさんともしばしのお別れ。。


今回、オフ会に参加させて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そして沢山の方とお話が出来て充実した2日間でした。 ありがとうございました。。

これもみんな うさぎさんが作ってくれた時間。。 うさぎさん、ありがと♪

IMG_3970.jpg
   (写真 utaさんよりお借りしました)


最後になりましたが スライドショーにしました。

お時間あれば見て下さいね。。。








また、近々行きたいと思ってます。

その時はアップしまーす!



今日も来て下さってありがとうございます。

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 大久野島

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは
良いなぁ~大久野島に行ってutaさんのオフ会に参加なんて羨ましい♪
沢山の可愛いウサちゃん達に逢える 大久野島 ドナちゃんも行きたい!!と
思いつつ何年経つやら・・・ドナちゃんは大久野島もだけど別の所にも行くので
弾丸では無理かなぁ。。。もしドナちゃんが行く時は菫ママさん!!
ガイドさんしてくださいませ。。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2015/11/12 13:51 | edit

楽しめて癒されて、最高だったでしょうね!!いつかは行ってみたいです。

ずちゃん #- | URL | 2015/11/12 18:08 | edit

わぁ~!いいなぁ(*^^*)
大久野島、いつか行くのが夢です♪
その時は菫さん、ご一緒してくださいね~(^^♪

まはろん #- | URL | 2015/11/17 01:05 | edit

大変ご無沙汰しております。
うさぎ島、いらっしゃったんですね!

なかなか行けないんですが、久しぶりに行きたくなりました。

ぱぴこ #- | URL | 2015/11/24 11:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/998-105a2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

