菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいですね。。 

 

約一カ月ぶりの投稿になります^_^;

ブログではお久しぶりです~

FBでは毎日バカな事を書いてるんですが(^^ゞ

繋がりのある方は呆れますよね♫ あはは~~

でも、そうやって自分自身に元気もっていっております~~笑


夜のお仕事は開店一周年という事で今週はびっしりシフトが入っており、腕と肩がパンパンでして

昨夜は途中から腕、肩が痛みで疼くというアクシデント。

そして忙しさの中、油に指を何度も入れてしまう、油が飛んでくる・・汗(慣れてますがね(^^ゞ

帰りは0時近くになってしまってます~~

朝の仕事も腕を使うのでマッサージ行きたいわ~~(ToT)/~~~

本日は朝のお仕事お休みなので・・・・って何もしておりませんが(笑)




************************************************************************************************


鬱陶しいお天気ですが少しは 夏気分❤


我が家の女子のモデルさん達(●^o^●)


すみれ

053.jpg




葵(あおい)  ただいまお薬と給餌中。。 でも普通に過ごしていますからきっと又、乗り切ってくれます!

さゆり




ミルク嬢   この睨み~笑

さゆり




さゆりさん

034.jpg



エルサ王女はですね・・・今、お年頃でご機嫌斜めでして。。

次回のお楽しみです(^^ゞ





この方も!!  男子ですが・・


薫(かおる)

015.jpg




モカくんはパパと一緒に次回写します♫



これで全員ね❤  

みんな可愛いわ~!!

モカ❤ エルサ❤ 次回可愛いお顔見せてね♫


みんな元気な顔を写真に収める事が嬉しいですね。。。





「おーい! おーい!! 誰か忘れてへんかっ!? おりゃっ!!!!」



あっ! 凛坊か~~~  

ごめんごめん。 忘れてたわ(笑)

ハイハイ❤



凛坊 (ちんちくりん)

061.jpg





皆様も、愛うさちゃんも このお天気に負けず乗り切りましょうね。。

みんな元気に過ごせますように。。。

お身体 ご自愛くださいませ。。。







今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

category: 家族

tb: 0   cm: 2

△top

感謝です。。。 

 


あれよあれよの6月半ば。。。

私達人間も、うさぎさん達も体調壊しやすい時期ですね。

くれぐれも体調管理には注意したいものです。



私はというと、毎日なんだか落ち着かなくてですね・・

ちょっとばかり身体も頭もお疲れ気味?? かな?^_^;

でもね、以前の事を思うと よくここまで回復したなぁ。。って思うんです。

長い間、辛くて、泣いて、苦しんで、仕事、家事すら全く出来なかった・・入院も。。

そんな事を思うと今は、歩ける喜び、人と話を出来る喜び、仕事を出来る喜び噛みしめています。

病院通いながら、気分転換にって、大胆にも初めての一人旅が勇気を与えてくれました。

みんなにビックリされたよなぁ~~笑

今もまだ完全に治ったわけではないけど、年に数回会えるお友達、旅に行くお友達。。

ブログからずっと長い間遠くから見守ってくれてるお友達。

新しく出逢ったお友達。

そして何かあったら飛んで来てくれるお友達。。。

私はこの歳まで 友達なんて出来ないし無縁のものだと思ってたけど、

今、優しくて、面白くて、楽しい人達が私の周りにいます。

みんな大好きです!!

自信を持って良いんですよね。。

この子達がいるから出逢えたから。。。

この子達に感謝です。。


IMG_2040.jpg


IMG_2047.jpg


IMG_2049.jpg


IMG_2068.jpg

IMG_2088.jpg





皆様に 。。

この子達に。。

沢山の出逢いに感謝。

ありがとう。。。。


長文になってすみません。 ここまで読んで下さってありがとうございます<(_ _)>








あっ!! 忘れてた!!!!!


なんでやねん!!

IMG_1282.jpg

家のお母ちゃんな、メチャ不器用な人間やねん。 

失礼な事あるかも知れんけど本人ボーっとしてるから頼みますなっ♫

何かあったらボクからお母ちゃんを怒るから。 By 凛



偉そうに!! 失礼しました~~(●^o^●)





今日も来て下さってありがとうございます

  ~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

ミ~ルク❤ 

 

もう6月の11日!!

毎日毎日、あれよあれよと時間が過ぎていきます。

私も何をしてるんだか。。。汗

色々考えてしまいますが、考えても仕方のない事ですし しんどくなっちゃう。。私はね。

少しは深く考えろよ~~!とお叱り受けそうですが、病気になって以降出来るだけ頭を休めるように持っていってます。



今日は又、お仕事が休みなので子供達と過ごしています。

ミルク嬢がね、日に日に女の子らしくなってきてね♪

可愛いんですよぉ。。。親バカ(*^O^*)


IMG_1905.jpg

モカと私の悪口言ったり。。ヒソヒソ。。。


IMG_1901.jpg





何も言ってないでしゅ~~ って顔したり。。。

IMG_1902.jpg



最近 ポッチャリ!?

IMG_1900.jpg




うふっ! 遊び疲れて ぐっすり寝てます。。。

可愛すぎです❤

IMG_1652.jpg



気に入らなかったら「ブッブッ!」って文句言うんですよ~

それも又、可愛い~~~(o^^o)




今日もミルクよろしくね。。。ご飯食べて、お水飲んで、牧草いっぱい食べて、しっかり出して遊ぼう!!

当たり前の事が嬉しい。。。






今日も S M I L E  で。。。






今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村





又、出てきたな! 凛坊~❤

IMG_1891.jpg

控えめに出てきたつもりやでっ! おりゃっ!!

category: ミルク

tb: 0   cm: 5

△top

ボクの出番や! ~凛~ 

 

今日も暑くなりそうな大阪泉州。。

昨夜は風、雨で気温も下がり肌寒かったです。

お陰で夜中は過ごしやすかった~

不眠は変わらずですが・・泣

3日程前から、目の周りのクマ&たるみ&左の目の下のシワが目立ってしまって・・

どうすりゃいいんだ!!って感じ・・

酷い顔が より一段と すっばらしいーお顔になってる菫です。。。泣


マッサージ マッサージ!!!





 * * * * * * *    ボクの出番や!   * * * * * * 


滅多にアップしなくなったブログ。

その上、登場しても脇役ばかりの 我が家の チンチクリン♪

いつ主役になるのだと・・・笑

今回無理やり 登場する事になりました。


凛~~~!! さあ出番やで♪



おおお!! 待ってたでっ、お母ちゃん!

IMG_1341.jpg


凛・・・せっかく出番やのに寝ては失礼ちゃうの・・?



わかった、起きるなっ♪

お母ちゃん、ここさゆりちゃんの部屋やんな? 

女の子の部屋やんなぁ?

とっても と~~~っても乱れてるなっ!


IMG_1240.jpg

そうやよ、さゆちゃんの部屋やよ。

さゆちゃんは発作が出て怪我したらダメだから毛布をひいてるんやけどね・・

誰に似たのかグチャグチャにするのよ。


あっ、それは親に似たんやなっ! 絶対そうやでっ!!


凛・・・あんたもズバッ!というねぇ~~~汗




えっ!?  ホンマの事言うただけやでっ♪

お母ちゃん、泣いたらアカンでっ♪



IMG_1282.jpg



うほっ♪  泣いたな♪  おもしろいなっ♪




こりゃ 凛!! 

もう 主役はないからね!  わかった?









これから わたち達が 主役でちゅね♪

           By すみれ&葵

葵すみれ&






今日も来て下さってありがとうございます

   ~ 菫家一同 ~


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 9

△top

エルサ王女やね~ん♪ 誕生日 

 

蒸し暑い今日の大阪。。

何だか暑すぎますよね。変な気候です。。

体調管理しっかりしないといけませんね。

って先週一週間、私は体調すこぶる悪くて大変でしたが・・汗

皆さんも気をつけて下さいね~~





さてさて 5月13日に エルサが 一歳のお誕生日を迎えました~~~パチパチ~~!!!


エルサ、お誕生日おめでとう!


んん~~~恥ずかしいわ~ お母ちゃまぁ~

IMG_1302.jpg


そんな恥ずかしがらなくても。。汗


プレゼントやで、エルサ~!

えっ!? プレゼント!?

IMG_1299.jpg


どう? この日の為に、エルサにつけて貰いたくて用意したんよ♪

IMG_1342.jpg


カステラ王国には めめ王女♪

めめちゃんは立派にお仕事してるよね♪ 
(もふもふさん、めめちゃんお名前出させてくれる事了承してくれてありがと!)

そして今日からエルサは大阪の岸和田 「だんじり王国」 の王女よ~~

さあ!! これから忙しくなるよ。 

しっかり王女のお仕事お願いやで♪

まずは写真撮影から。。。


王女様 お着替え中~笑

    ↓

IMG_1343.jpg




でけた!!!


IMG_1346.jpg

この日の為に 心春(こはる)兄ちゃんも帰って来てくれたよ!!

ほら!後ろにいてくれてるでしょ!?

卯月兄ちゃんも写真には写ってないけど心春兄ちゃんと一緒に帰って来てくれてるよ~



IMG_1375.jpg


ティアラを振り落とし、なかなか上手くは写せなかったわ~~~



一枚だけお気に入りです♪

IMG_1377.jpg



何故かバックが すだれ・・・汗  


だんじり王国 エルサ王女  これから長い道のり、よく食べ、よく出し、遊び、よく寝る。。

そしてみんなを癒す。。。

それがエルサ王女の任務やで~~


よろしくね♪






エルサ本当に一歳を迎えられて嬉しいよ!

おめでとう!

ずっとずっと お母ちゃん、お父ちゃん、大勢の兄弟と一緒にいようね。。。















ほほぉ・・・ エルサ王女か・・・

それやったら ボクちゃんは 凛王子 やなっ!! おりゃっ♪


( また出てきたな! 凛!!)

IMG_1283.jpg






凛坊・・・・・  それは絶対ない!!!!









今日も来て下さってありがとうございます

~ 菫家一同 ~

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村







category: エルサ

tb: 0   cm: 7

△top

